Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

謝罪&謝罪&謝罪

いやまじすんませんちょっと1週間大忙しで完全にブログのこと忘れてました、ソシャゲも大してできなかったのでこのブログで書くことも無いんですけども。

この1週間で諏訪行ってきたり京都行ってきたり色々あったんですけど割愛で。

来週もまた京都行くんでそん時にしよう、そうしよう。

ソシャゲの方もカリンが覚醒できる状態だけどどうしようかなーとかカリン転生させるのめんどいなーとかイバラギン今年は簡単だなー程度なんで別に特にいうことないですよね。

うちの宝具3ヴラドが大活躍ですよ、ラーマも邪ンヌもいないんで600万はきついです。

そもそも孔明マーリンいないこのカルデアでどうしろっていうんだ畜生め。

タガタメは語る事なし、新ユニ出ないのでやる気もなし。

オワドラは進化めんどくさすぎてやる気なくなってきました。

飯関連についてはまた明日書きましょう、じゃないと書くことなくなっちゃうしね。

それじゃあまた明日

オワドラとfgoとマグロ

どうも、この時間まで更新忘れました

オワドラが忙しくて忙しくてですね

シーナちゃんの二枚目が来まして、でもいい感じのPTが見つからないので保留

ウルドと赤ソニアも戻して究極してーと忙しいですね。

ただ毎回思うんですけど私のボックスまともなリーダーいないんですよねぇ。

ではセブンナイツ、特に話すこともないですね。

古の塔148まで来ました、アリスカリンゲーですねここ。

テオが関羽だらけの古の塔に刺さって嬉しいですね

じゃあマグロの話マグロの佃煮の缶詰をこの前買って今日(昨日)食べまして。

めっちゃ美味かったんですよ、あれは私の追い求めていた物でしたね、はい

今日はここまで

 

オワドラとアリーナとコーヒー

どうも、昨日とは打って変わって今日は色々書きたいです。

オワドラから、チャレ10アヌビス余裕でした。

裏はまた後で。

知らない間にめっちゃ究極してた緑ソニア達のために金曜木曜をメールで開いて働いてます。

30連しても出なかったシーナちゃんも出てくれましたしオワドラのやる気出てきます。

f:id:Tagatame:20170529224921p:image

これ作りたいっすねー。

マテナは確かなんとか周回できそうですし、スタジャは余裕、よってめんどい08とシェロスパーダですね。

セブンナイツ

f:id:Tagatame:20170529225214p:image

アリーナこれでなんとかゴールドにくらいついてます。

ちょっと金とか色々リソースがないのでリソースの回復に努めます。

次、コーヒー

家で6年ぐらい(それ以上?)使ってたコーヒーメーカーが先日死にまして、変えました

f:id:Tagatame:20170529225521j:image

前より大分ちっちゃくなってスペースが逆に困る。

以上ですよ、まだ使ってないのでなんとも言えないっすけども。

風邪と気力とソシャゲ

どうも、長い間更新できてなかったのは風邪のせいだったんだよ!(迫真)

そんな中でもソシャゲはやってました、頭おかしいね。

季節の変わり目は危ないしみんなも気をつけよう!

ノクト出ませんでした(タガタメ)

テオまであとワンステップです(セブンナイツ)

古の塔勝てません(127階)

冒険のあのユージユージ猿のくそフロア勝てません。

クリス取るまで行くのはやめとこみたいな

即死耐久運ゲーするしかねえや

古の塔勝てました(記事書き中)

f:id:Tagatame:20170528183841p:image

こんな感じでアリーナ行きたいです

テオはビジュアル面も好きです、チャッチャと40にしたい。

カイルの枠を覚醒カリンに出来るのはいつのことか...

ぶっちゃける2400円でできるんですけどやろうかなー

明日になったらわかると思います。

今日は早寝するのでここら辺で、アデュー

 

ガチャとタガタメと鶏飯

どうも、携帯から書いてます、viaiphoneです。

画像インポートするくらいならいっそ携帯から書いた方が楽ですし。

まあこれで記事の長さも確保できるでしょう。

今日はガチャ引くよりも冒険進めて経験ダンジョン進めてカイル進化させて....とやってました、ちょっとカギ回復券足りないっす。

そういうわけでボックス全部晒そうかなとも思ったんですけど流石にそれは怠慢が過ぎるってことで、何を載せたらいいんでしょうかね(池沼)

とりあえず初めて5日ですf:id:Tagatame:20170524220115p:imagef:id:Tagatame:20170524220125p:image

というわけでここまででセブンナイツの話は終わり。

じゃあタガタメの話しますか。

実は最近やってないんすよねー石がないので、というか金がないので。

ラハール引けなかったのでやる気完全に無くしたんですよねぇ

全然話すことがないじゃないかこの野郎こんなんならブログタイトルに無理に入れるんじゃなかった。

鶏飯について話しますか、今日の夕飯なんですけど。

茹でた鶏と生姜と薄焼き卵ときゅうりを細長くスライスして温かいご飯の上に乗っけて上から冷たい鶏の出汁をかけます、完成です。

作るのが割と面倒臭いんですけど大好物なんですよねこれ。

私の体は鶏とご飯と魚で99%構築されている理由の一つです。

うわこれで記事終わり?やばいでしょ

画像突っ込んだら許される領域じゃねーぞ

でも終わっちゃお

 

 

肉とセブンナイツと謝罪

どうもこんにちは、私です

昨日は家に帰って夕飯食べる暇もなく意識失って気づいたら朝の4時だったんです。

というわけで昨日は生きるのに全力だったわけです。

いやほんとリビングで気づいたら真っ暗で携帯探し出してみたら電池は切れかけてるわ時計は4時20分を見せてるわでひどかったですね。

ではセブンナイツの話を

悟空とカイルとカルマを手に入れ、調子に乗っていた私は育成の手間を無視して覚醒エバンを作ろうとしていました。

ちょっと虹18個とか在庫全く足りないっすよー

ユージ作ってみたりパスカル作ってみたり己はアリーナやりたいのか攻城戦やりたいのかレイドやりたいのかはっきりせいや。

でも可愛いから阿修羅は作っちゃう。

真面目な話覚醒エバンとカリンどっち作りましょうっていう。

友人はエバンガンガン勧めてくるんですけどカリンのほうが何かと便利じゃないですか。

使ったことないけど。

スニッパーとかあジュフィはとりあえず保留で、あいつら汎用性あるんですかね.....

猿カイルバックカルマ呂布覚醒エバンとか強そう(適当)

カリンカイルバックで運用しようにもカリンは覚醒するとリザレク消えるじゃないですか、うーん。

友人はクリスバック覚醒じゃないカリン覚醒エバンカルマユージでしたね。

覚醒じゃないカリンもワンチャンあるなーと思い始めたこの頃。

じゃあセブンナイツの話はここまで、みんな大好きな肉の話をしよう。

コストコに行った時の肉が残っていたのですんごい雑に焼いたけどクッソうまかったです、以上!終了!

これ以上書くことが見つからねえ、ちょっと前にコストコ行ったときに大量のパン類と肉を買って肉がまだ家に残ってたから焼いた、それだけ。

うーん記事を書くごとにどんどん文字数が減っている気がする、いい加減画像を使って文字数稼ぎに走るべきなのか。

でも今PCで書いてるし形態の画像取り込むのめんどくさいし携帯で書くのはもっとめんどくさいし.....

まあ明日からは携帯で書いてみようかな。

 

人狼と鮭とダクソ3

どうも、私です。

今日はですねー朝10時に起きて積んでたダクソ3やって友人とSkypeワンナイト人狼やって鮭と生姜食って今記事書いてます。

はい三行で記事終了、こんなんじゃまともな記事になんないよ~

というわけで一個一個書いていきましょう

ダクソ3を去年の真夏に買いに行きまして、それ以来何かと用事が出来て点でやってなかったわけなんですよ、ブラボも同様の理由で放置してますけどもあっちは大体一周終わったからセーフ

で、ダクソをどの程度放置していたかといいますと具体的には一週目の不死隊終わったところらへん、そこからガンガン攻略していってですね、今はロスリック倒して妖王の庭ですね、愛用武器は黒刀、技量呪術マンです、魔術は隠密だけ使います。

あんな長い時間集中した状態でもっと頭使う人狼をしかもネット上でやったらそら頭おかしいプレイ連発しますよ。

人狼詳しい奴がいるわけでもなく突然Skypeかかってきて人狼やろうぜって感じで人狼開始、詳しい経緯は脳が思い出すのを拒否しているので思い出せませんが。

次、鮭の話です。

ふるさと納税とかいうクッソ便利なシステムのおかげで我が家には北海道から届いためちゃくちゃ塩辛いけどめちゃくちゃうまい鮭があります、新生姜を買ってきました、白米を炊きました。

あー日本人でよかった。

そんな感じです、鮭は焼き鮭に限るってわけでもないですけど寿司の鮭は脂っこくて嫌いです、好きなネタは白身魚全般です。どうでもいいっすねここ

えーやばいぜこれ日曜日なのになんも書くことないまま一日が終わろうとしているぞこれ、明日に備えて早く寝る()とか言ってられんぞこれ。

あ、そういえば悟空君やっと出ました。

タガタメの名前冠してるのにタガタメの話題が一切出ないのは本人にやる気が一切ないからです。

タガタメの民が増えたらタガタメの話もしたいですね(適当)

自分で言うのは恥ずかしいけどソシャゲ廃人化している今の自分はちょっとやばいですね、なんとかしなきゃなー

このまま記事終わってもいいのかなーなんだかなー

じゃあ今日はここまで、明日からは平日編なので飯のことばっか書くと思います。

以上、終了。