Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

人狼と鮭とダクソ3

どうも、私です。

今日はですねー朝10時に起きて積んでたダクソ3やって友人とSkypeワンナイト人狼やって鮭と生姜食って今記事書いてます。

はい三行で記事終了、こんなんじゃまともな記事になんないよ~

というわけで一個一個書いていきましょう

ダクソ3を去年の真夏に買いに行きまして、それ以来何かと用事が出来て点でやってなかったわけなんですよ、ブラボも同様の理由で放置してますけどもあっちは大体一周終わったからセーフ

で、ダクソをどの程度放置していたかといいますと具体的には一週目の不死隊終わったところらへん、そこからガンガン攻略していってですね、今はロスリック倒して妖王の庭ですね、愛用武器は黒刀、技量呪術マンです、魔術は隠密だけ使います。

あんな長い時間集中した状態でもっと頭使う人狼をしかもネット上でやったらそら頭おかしいプレイ連発しますよ。

人狼詳しい奴がいるわけでもなく突然Skypeかかってきて人狼やろうぜって感じで人狼開始、詳しい経緯は脳が思い出すのを拒否しているので思い出せませんが。

次、鮭の話です。

ふるさと納税とかいうクッソ便利なシステムのおかげで我が家には北海道から届いためちゃくちゃ塩辛いけどめちゃくちゃうまい鮭があります、新生姜を買ってきました、白米を炊きました。

あー日本人でよかった。

そんな感じです、鮭は焼き鮭に限るってわけでもないですけど寿司の鮭は脂っこくて嫌いです、好きなネタは白身魚全般です。どうでもいいっすねここ

えーやばいぜこれ日曜日なのになんも書くことないまま一日が終わろうとしているぞこれ、明日に備えて早く寝る()とか言ってられんぞこれ。

あ、そういえば悟空君やっと出ました。

タガタメの名前冠してるのにタガタメの話題が一切出ないのは本人にやる気が一切ないからです。

タガタメの民が増えたらタガタメの話もしたいですね(適当)

自分で言うのは恥ずかしいけどソシャゲ廃人化している今の自分はちょっとやばいですね、なんとかしなきゃなー

このまま記事終わってもいいのかなーなんだかなー

じゃあ今日はここまで、明日からは平日編なので飯のことばっか書くと思います。

以上、終了。