Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

肉とセブンナイツと謝罪

どうもこんにちは、私です

昨日は家に帰って夕飯食べる暇もなく意識失って気づいたら朝の4時だったんです。

というわけで昨日は生きるのに全力だったわけです。

いやほんとリビングで気づいたら真っ暗で携帯探し出してみたら電池は切れかけてるわ時計は4時20分を見せてるわでひどかったですね。

ではセブンナイツの話を

悟空とカイルとカルマを手に入れ、調子に乗っていた私は育成の手間を無視して覚醒エバンを作ろうとしていました。

ちょっと虹18個とか在庫全く足りないっすよー

ユージ作ってみたりパスカル作ってみたり己はアリーナやりたいのか攻城戦やりたいのかレイドやりたいのかはっきりせいや。

でも可愛いから阿修羅は作っちゃう。

真面目な話覚醒エバンとカリンどっち作りましょうっていう。

友人はエバンガンガン勧めてくるんですけどカリンのほうが何かと便利じゃないですか。

使ったことないけど。

スニッパーとかあジュフィはとりあえず保留で、あいつら汎用性あるんですかね.....

猿カイルバックカルマ呂布覚醒エバンとか強そう(適当)

カリンカイルバックで運用しようにもカリンは覚醒するとリザレク消えるじゃないですか、うーん。

友人はクリスバック覚醒じゃないカリン覚醒エバンカルマユージでしたね。

覚醒じゃないカリンもワンチャンあるなーと思い始めたこの頃。

じゃあセブンナイツの話はここまで、みんな大好きな肉の話をしよう。

コストコに行った時の肉が残っていたのですんごい雑に焼いたけどクッソうまかったです、以上!終了!

これ以上書くことが見つからねえ、ちょっと前にコストコ行ったときに大量のパン類と肉を買って肉がまだ家に残ってたから焼いた、それだけ。

うーん記事を書くごとにどんどん文字数が減っている気がする、いい加減画像を使って文字数稼ぎに走るべきなのか。

でも今PCで書いてるし形態の画像取り込むのめんどくさいし携帯で書くのはもっとめんどくさいし.....

まあ明日からは携帯で書いてみようかな。