Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

ガチャとタガタメと鶏飯

どうも、携帯から書いてます、viaiphoneです。

画像インポートするくらいならいっそ携帯から書いた方が楽ですし。

まあこれで記事の長さも確保できるでしょう。

今日はガチャ引くよりも冒険進めて経験ダンジョン進めてカイル進化させて....とやってました、ちょっとカギ回復券足りないっす。

そういうわけでボックス全部晒そうかなとも思ったんですけど流石にそれは怠慢が過ぎるってことで、何を載せたらいいんでしょうかね(池沼)

とりあえず初めて5日ですf:id:Tagatame:20170524220115p:imagef:id:Tagatame:20170524220125p:image

というわけでここまででセブンナイツの話は終わり。

じゃあタガタメの話しますか。

実は最近やってないんすよねー石がないので、というか金がないので。

ラハール引けなかったのでやる気完全に無くしたんですよねぇ

全然話すことがないじゃないかこの野郎こんなんならブログタイトルに無理に入れるんじゃなかった。

鶏飯について話しますか、今日の夕飯なんですけど。

茹でた鶏と生姜と薄焼き卵ときゅうりを細長くスライスして温かいご飯の上に乗っけて上から冷たい鶏の出汁をかけます、完成です。

作るのが割と面倒臭いんですけど大好物なんですよねこれ。

私の体は鶏とご飯と魚で99%構築されている理由の一つです。

うわこれで記事終わり?やばいでしょ

画像突っ込んだら許される領域じゃねーぞ

でも終わっちゃお