Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

風邪と気力とソシャゲ

どうも、長い間更新できてなかったのは風邪のせいだったんだよ!(迫真)

そんな中でもソシャゲはやってました、頭おかしいね。

季節の変わり目は危ないしみんなも気をつけよう!

ノクト出ませんでした(タガタメ)

テオまであとワンステップです(セブンナイツ)

古の塔勝てません(127階)

冒険のあのユージユージ猿のくそフロア勝てません。

クリス取るまで行くのはやめとこみたいな

即死耐久運ゲーするしかねえや

古の塔勝てました(記事書き中)

f:id:Tagatame:20170528183841p:image

こんな感じでアリーナ行きたいです

テオはビジュアル面も好きです、チャッチャと40にしたい。

カイルの枠を覚醒カリンに出来るのはいつのことか...

ぶっちゃける2400円でできるんですけどやろうかなー

明日になったらわかると思います。

今日は早寝するのでここら辺で、アデュー