Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

オワドラとアリーナとコーヒー

どうも、昨日とは打って変わって今日は色々書きたいです。

オワドラから、チャレ10アヌビス余裕でした。

裏はまた後で。

知らない間にめっちゃ究極してた緑ソニア達のために金曜木曜をメールで開いて働いてます。

30連しても出なかったシーナちゃんも出てくれましたしオワドラのやる気出てきます。

f:id:Tagatame:20170529224921p:image

これ作りたいっすねー。

マテナは確かなんとか周回できそうですし、スタジャは余裕、よってめんどい08とシェロスパーダですね。

セブンナイツ

f:id:Tagatame:20170529225214p:image

アリーナこれでなんとかゴールドにくらいついてます。

ちょっと金とか色々リソースがないのでリソースの回復に努めます。

次、コーヒー

家で6年ぐらい(それ以上?)使ってたコーヒーメーカーが先日死にまして、変えました

f:id:Tagatame:20170529225521j:image

前より大分ちっちゃくなってスペースが逆に困る。

以上ですよ、まだ使ってないのでなんとも言えないっすけども。