Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

オワドラとfgoとマグロ

どうも、この時間まで更新忘れました

オワドラが忙しくて忙しくてですね

シーナちゃんの二枚目が来まして、でもいい感じのPTが見つからないので保留

ウルドと赤ソニアも戻して究極してーと忙しいですね。

ただ毎回思うんですけど私のボックスまともなリーダーいないんですよねぇ。

ではセブンナイツ、特に話すこともないですね。

古の塔148まで来ました、アリスカリンゲーですねここ。

テオが関羽だらけの古の塔に刺さって嬉しいですね

じゃあマグロの話マグロの佃煮の缶詰をこの前買って今日(昨日)食べまして。

めっちゃ美味かったんですよ、あれは私の追い求めていた物でしたね、はい

今日はここまで