Ordinarily days

ソシャゲが趣味の人間の悲しみの日記

謝罪&謝罪&謝罪

いやまじすんませんちょっと1週間大忙しで完全にブログのこと忘れてました、ソシャゲも大してできなかったのでこのブログで書くことも無いんですけども。

この1週間で諏訪行ってきたり京都行ってきたり色々あったんですけど割愛で。

来週もまた京都行くんでそん時にしよう、そうしよう。

ソシャゲの方もカリンが覚醒できる状態だけどどうしようかなーとかカリン転生させるのめんどいなーとかイバラギン今年は簡単だなー程度なんで別に特にいうことないですよね。

うちの宝具3ヴラドが大活躍ですよ、ラーマも邪ンヌもいないんで600万はきついです。

そもそも孔明マーリンいないこのカルデアでどうしろっていうんだ畜生め。

タガタメは語る事なし、新ユニ出ないのでやる気もなし。

オワドラは進化めんどくさすぎてやる気なくなってきました。

飯関連についてはまた明日書きましょう、じゃないと書くことなくなっちゃうしね。

それじゃあまた明日